Blog

2011/03/12 みんな

みんな
がんばれ!


がんばれ!

なにがあっても希望を!

COMMENT コメント

    投稿:☆(^^)さん

    2011/03/12 00:51

    TVから流れるニュースが怖すぎてsad何が私にできるだろうか…

    投稿:☆(^^)さん

    2011/03/12 00:52

    TVから流れるニュースが悲惨すぎてsad

    私に何ができるだろうかsad


    投稿:カツさん

    2011/03/12 00:53

    岡田くん無事だったんですね!良かったです(T_T)

    すごい地震で大変な被害が出ていることに胸が痛みます
    少しでも被害が広がらないよう祈ってます

    希望を捨てずに、、、

    投稿:かずさん

    2011/03/12 00:56

    どうしようもないもどかしさでいっぱいです。
    ハラハラしています(T_T)
    皆さん大丈夫なんですかね;;?

    投稿:紗依子さん

    2011/03/12 01:03

    岡田さん無事でよかったです(>_<)

    ほんとに希望を持つこと大事ですね!


    その言葉にみなさん勇気をもらってると思います!

    投稿:ちっぷさん

    2011/03/12 01:06


    凄いことになってますね。
    本当に現実の事なのか。
    怖いです


    安心しました。
    義徳さんが無事で。

    希望わ捨てずに!

    投稿:とらさん

    2011/03/12 01:12

    義徳くんが無事でよかったです。ありがとうございます

    投稿:まちこさん

    2011/03/12 01:12

    。。うん
    すごく伝わってきました。メッセージ。

    被災地の方々がんばってください!


    そして 岡田さんの無事を知れて 一つ安心しました

    投稿:のぞみさん

    2011/03/12 01:13


    岡田さん無事でよかった(;_;)

    京都は何も被害ないです

    投稿:みゆさん

    2011/03/12 01:17

    無事なのが分かって安心しましたm(__)m

    私は新宿で足止めになって動けてないです。

    今後も気をつけて下さい!!

    投稿:みきさん

    2011/03/12 01:19

    無事でよかったです。

    まだ、大津波警報でてますね!
    出歩かないで待ちましょう。

    大変なときに更新ありがとう!

    投稿:美帆さん

    2011/03/12 01:20

    無事でなりよりです!

    まだまだ余震が
    続いてて恐いけど
    希望を捨てず
    頑張ります

    ひとつでも多くの
    命が助かりますように

    投稿:(みぃーノ><)ノさん

    2011/03/12 01:22

    義徳さんご無事で(」゜□゜)」

    テレビずっと見てました凄いい…です(泣
    恐い……です(泣

    希望捨てずにωω

    ガンバりましょーtulip

    投稿:和香さん

    2011/03/12 01:28

    岡田さんが無事で良かったです。
    高校生のあたしが何かできるわけでもないけれど、
    1人でも多くの人が無事でありますように。
    そして御冥福をお祈り申上げます。

    投稿:トモさん

    2011/03/12 01:32

    義徳さん 泣いてる?目が少し赤いような。。。
    大丈夫ですか?
    でも、ご無事でなによりconfident

    被災された方、軽々しい言葉は
    言えませんが…でも、
    どうかがんばってくださいsign01sign01sign01

    投稿:かなかなさん

    2011/03/12 01:44

    更新ありがとぉございますo(^-^)o義徳くんの顔を見て安心しましたぁ☆ホッ…

    被災された方々,大変な思いをされてると思いますが希望を持って頑張って下さいね

    行方不明の方々,一人でも多くの命が助かりますよぉにぃ。。。。

    投稿:なこさん

    2011/03/12 02:00

    まだまだ余震を体感しているのも怖いですが、テレビの映像を見ているのも怖いです。


    広い地域で被害が出ていますが、どんな状況であっても希望を!!!!
    不安はたくさんありますが、出来るだけ気を強く持っていきましょう!!!!
    みなさん気をつけてください(>_<)


    岡田さんのこえが聞けて安心できました。

    投稿:mamamiさん

    2011/03/12 02:06

    とりあえず大丈夫そうで しかし ひどい 被害にあわれた方達のお気持ちを思うと言葉が見つかりません これ以上 被害が大きくならない様お祈りします 更新有難う 何処に居ても気を付けて下さい

    投稿:信nobuさん

    2011/03/12 02:10


    あたしは九州なので
    被害はなかったですが
    ニュースでしか
    情報は入ってきませんが
    頑張れ!!!

    投稿:どら猫さん

    2011/03/12 02:17

    私は九州なので地震の影響がなく、現実と受け止めるには辛くて未だに夢なんじゃと思ってしまいます。岡田さん無事で安心しました。

    投稿:アロエさん

    2011/03/12 02:18

    大変な中の更新ありがとうございます。義徳さんがご無事で何よりです。ちなみに東京は余震もだいぶ落ち着いてきましたけど、近所の学校が帰宅困難者の方々の避難所になっております。とにかく不安な中でもガンバレニッポン!?天災なんかに負けるなニッポン!?では、ファミー!!!

    投稿:安田りなさん

    2011/03/12 02:19

    岡田さんは大丈夫ですかsign02
    岡田さんなら更新してると勝手に思ってましたsmile
    嬉しいデスo(^-^)o

    投稿:めぐさん

    2011/03/12 02:35

    岡田さん、無事でよかったですっ!

    投稿:ナナさん

    2011/03/12 02:37

    目が赤い…?


    地震、凄くてビックリです。
    自分はカラオケの途中で、友達とかなり焦ってました^^;
    大阪も結構揺れましたが、支障はありません。


    亡くなられた方に、御冥福をお祈り致します。

    投稿:ルナ猫さん

    2011/03/12 03:25

    岡田さんが無事でよかったです。
    私も帰宅難民状態ですが、東北地方の方の不安を考えたら…。
    一日も早い復旧を願うのみです。

    投稿:優理亜さん

    2011/03/12 03:50

    私は広島でほとんど影響らしい影響もないのですが、ニュースで見ていました。
    岡田さん、写真を見るにやっぱり、疲労の色が濃いようですね・・・。あまり無理しないように頑張って下さい。

    せめて、これから亡くなる方が増えませんように・・・

    投稿:ワカメさん

    2011/03/12 03:50

    心細くなり、開いたらよっしーのコメントが♪ 無事で良かったです。
    本当に信じられないようなことが現実に起きてますね。とにかく希望を☆
    すごく励みになりました。

    投稿:iceさん

    2011/03/12 04:28

    岡田さん無事で何よりです。
    新潟は少し前に揺れました。
    被災地の方々頑張ってください(>_<)

    投稿:きょきょさん

    2011/03/12 04:47

    家に1人で怖いです(>_<)
    早く明るくならないかな。義徳くんもマネージャーさんも無事そうですね、よかった〜(^_^)
    頑張ります!

    投稿:のんPさん

    2011/03/12 04:48

    会社に泊まるのなんて初めてだし余震で眠れません…

    早く帰って家族の顔が見たいです。

    投稿:捺さん

    2011/03/12 04:49

    義徳くん、無事で良かったです(>_<)
    神奈川はまだ揺れてます(>Σ<)
    震源地が変わったので、揺れは小さくなりましたが、寝室に靴を置いて待機しています。今、揺れました!!!(T_T)大津波注意報が出てるので津波が来るかと思うと怖いです(ノ△T)
    落ち着いたらまた来ます(;_;)

    投稿:すずさん

    2011/03/12 05:19

    そうだね!
    がんばって!
    これ以上被害が広がりませんように。

    岡田さん、無事で何よりです。

    投稿:珠さん

    2011/03/12 06:42

    おはようございますsign03毎日お疲れ様ですm(_ _)m

    岡田さんの方は大丈夫でしたか?sweat01
    こちらは津波の心配が出ましたが何とか大丈夫でした(^^)ゞ

    災害に屈さず今日も頑張りましょうpunch

    投稿:チコさん

    2011/03/12 06:43

    ありがとうヨッシーは大丈夫でしたか?池尻大橋から二子玉までバスで四時間かかったけど無事帰宅confidentバスの中ではお互い励ましあいtrainを見た時には感動sweat02息子達も近所を周り確認した後知人宅で暗闇の中みんなでおばちゃんたちとおしゃべりしながら時を過ごしたそいな…たどり着いたの家のコーヒーの暖かさ東北は大変な事です…早く暖かさを届けてあげたい…

    投稿:(>Σ<)さん

    2011/03/12 06:53

    東北関東は大変な事になっておりますね(°□°;)
    こちら名古屋市は最初の揺れが伝わってきただけでおさまりました…
    まだまだ余震もありますし岡田くんのblogアップがきっと多くの人の支えになります!!!

    投稿:なつみさん

    2011/03/12 07:01

    今千葉の方で地震ありましたが
    義徳くん大丈夫ですか!?
    静岡は最初の揺れ以降は何もありませんが.
    大津波警報で仕事休みになっちゃいました(*_*)
    義徳くんのblogの更新みなさんの支えになると思います☆

    投稿:さん

    2011/03/12 07:08

    岡田さん無事で何よりです。

    皆さんガンバレ。乗り切って欲しいです。

    投稿:捺さん

    2011/03/12 07:14

    おはようございます。
    再び参りましたm(_ _)m
    今のところ、大津波警報だけなのでそこまで危ない訳でもないのですが、
    緊急地震速報が凄い数出てるので怯えながら地震を待っても来ない(ノ△T)来ないっていうのは逆に怖いです(;_;)
    昨日は学校で授業中だったので、緊急下校。
    下校中にも大きな地震が来て…学校の通学路が国道135線。海沿いの道なので山越えでの帰宅となりました(T_T)
    30分の道のりを2時間(>Σ<)バスも運転見合わせで凄く焦った一日でした(>_<)

    今日もピアノのお稽古があるのですが…大津波警報で休みかも(>Σ<)
    まだ防災警報が解除されません(┳◇┳)
    家からも出られる状態ではなさそうです。
    また落ち着いたら来ますm(_ _)m

    投稿:ミッタさん

    2011/03/12 07:31

    おはようございます。

    そちらは大丈夫でしょうか?
    うちは、昨日のは長くて車酔いしたみたいに気持ち悪くなりました。
    そして、今朝?深夜?の大きな地震。
    被害はないけど、落ち着けません…


    早く落ち着きたいですね。

    投稿:しーのさん

    2011/03/12 07:36

    無事なんですね!!更新ありがとうございます…

    岡田さんの言葉は
    皆の支えになってますよ(^_^)

    皆様の無事を祈っています。

    投稿:いーさん

    2011/03/12 07:53

    よっしー、おはようございます!


    私は福島県住みです。

    地震が起きた時は授業中で、パニックのまま校庭に行きました。

    外も家もぐちゃぐちゃで映画みたい…嘘みたい。
    だから車生活ですm(__)m
    夜中も地震が続いて寝れませんでした。

    でも、みんな生きてる!!!!!!

    これからも、絶対生き残ります!!!!!!!

    投稿:トパーズさん

    2011/03/12 07:54

    岡田さんが無事でよかったですhappy02

    日本の半分はどうなっているんでしょうかshock
    今朝は甲信越で揺れまた余震がつづき被害がひどいですbearing
    私の住んでいるところは揺れましたが被害がなかったので大丈夫でした。
    大震災のあった地域の方々達にはお見舞いもうしあげます。
    今後の情報に気をつけて行動しましょう。

    投稿:ゆうりさん

    2011/03/12 08:10

    おはようございます、岡田さんconfidentheart04

    ご無事でよかったです、安心しましたbearingbearing


    地震、どうなるんでしょうか?coldsweats02coldsweats02

    まだ、後一週間ほどは余震が続くと言われてますし東北地方の人達が心配ですweepweep

    投稿:ゆちゃんさん

    2011/03/12 08:16

    もうこれ以上被害出ないよう
    祈るしかないですね(>_<)
    こちらは、津波に注意ですね!
    気をつけましょ!!

    皆さん頑張れ頑張れ!!
    お互い助け合いましょ!

    投稿:mokoさん

    2011/03/12 08:19

    みなさん、ご無事でしょうか?

    こちら、広島の方は大丈夫ですが
    遠くから、何かできることはないかと
    気をもむばかりです。

    何があっても希望を。

    投稿:*りえ*さん

    2011/03/12 08:35

    岡田さん~
    無事でよかったですsadshine
    .
    大変なことに
    なりましたね...
    .
    私の地域は揺れも
    被害もなかったんですが
    地震は恐いものだと
    改めて思わされました。
    .
    被害のあった地域の方の
    無事を祈りますdespair
    .
    何があっても希望を...
    .

    投稿:さおりさん

    2011/03/12 08:53

    私も皆さんを応援しますsign03
    みんな希望持ってがんばってsign03
    岡田さんも無事そうでよかったconfident

    投稿:やーちゃんさん

    2011/03/12 09:09


    無事でよかったぁ〜。
    blogの更新があってホッとしました。

    茨城は、大きな揺れが2回ありました。
    私は学校にいたのですが、耐震工事がされているとはいえ
    壁は軋み、机は倒れ、立っているのも難しいほどでした。
    避難しようと逃げるパニックの生徒達、変わり果てた校舎。
    思い出すとふるえが止まりません。

    幸い、家族も無事で。海沿いではないので津波の心配はありませんでしたが、
    海沿いにお住みの方、家族の安否が分からない方を思うと、心が痛いです。

    『希望を持つ』。

    今一番大切な事ですよね。
    こういう時こそ、助け合って、生きましょう。
    私も頑張ります。

    投稿:電気ブランさん

    2011/03/12 09:36

    阪神大震災の事を思い出しました。

    当時大阪在住で、何が起こったのか
    わからずに、TVを見続けていました。

    あまり報道されませんでしたが、
    神戸では、レイプ事件が
    いくつか起こっていました。

    女の子はできるだけ一人で行動しないようにして下さい。

    投稿:愛知県 まーさん

    2011/03/12 09:42

    岡田さん無事で安心しました。被災にあわれたかた頑張って下さい。スイマセン これくらいしか言えなくて

Page Top