Blog

2013/11/16 今日のポテトは満点ポテト

今日のポテトは満点ポテト 今日はお仕事の帰りにドライブスルーしまして、
その、ポテトがまぁーあげたてで、

本当、満点ポテト。

本当、満点ポテト。

満点、ポテトだったのです。


と、

いうことで今夜は!!!


1:20am〜 テレビ東京

『一狩りいこうぜ!4』

がーちーがーりーーー

そしてそして、

THE3名様の福田さんのドラマ!
やらせていただきました!


3:19am〜 日テレ

『裁判長っ!おなか空きました!』




是非!

2013/11/06 モンスターハンターフェスタ13

モンスターハンターフェスタ13 会場にいた皆様。
本当にありがとうございました。

いやー、凄い熱気でした。
一つのゲームを囲んで、これだけの人が笑顔になり、
真剣な顔になり、
悔しい顔、
嬉しい顔、
楽しい顔、
幸せな顔、
になれるなんて素敵だなって感じさせられました。

ありがとう。

モンスターハンター

大好きです。

本当に本当にありがとうございました!

2013/11/03 始まりましたねー

始まりましたねー
昨日、ついにはじまりました。

一狩りいこうぜ!

あの、
モンハンのツワモノたちがまた帰ってきましたねー!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/

しかし!

俺のメインは、
今日、

名古屋にあり!


今、先ほど、午前9時30分過ぎに、

名古屋に到着!

そして向かうは、

モンスターハンターフェスタ’13
名古屋大会!


これに!
ポートメッセ名古屋に向かう途中で、

このブログを書いております!

近県の方々!

お待ちして、おりまーす。

ばしゃ馬さんとビッグマウス

ばしゃ馬さんとビッグマウス
吉田恵輔監督

出演

麻生久美子

安田章大

岡田義徳

山田真歩

まだまだ素敵な出演者の方が沢山いらっしゃいます!

全国で公開です!

舞台挨拶してきましたよ!
緊張し過ぎて、自分でも笑えるくらいの汗をかいてしまいましたが、、

やっと皆さんの所へお送りすることができました!

自分でいうのも何なんですが、本当な本当に素敵な作品です。
出演しながらも、完成を見て涙しました。

何かしらを持って帰ることのできる映画だと思います。

よろしくお願い申し上げます。

2013/10/23 皆さん、狩ってますか?

皆さん、狩ってますか ほどほどに、休憩しながらやりましょうね!


本日。

相棒

のゲスト出演です。

ものすごく楽しい撮影だったので、自分でも今日が楽しみでした!

21時より、テレビ朝日です!
みるべし!

宣伝ついでにもうちょい。


ケータイのコンテンツ

UURA にて モトカレ

という作品配信始まってます。
こちらはソフトバンクユーザーのみですが、よろしく!


後ですね、

モンハンフェスタ名古屋会場
に!

行くことが決定いたしました!

地元も近い!
みなさん楽しみにしててください!


なんか、宣伝ばかりしてしまいましたが。

岡田は、

NHKのスペシャルドラマのため、山形におりました。
このことについては、
また、後日。


ちなみ、

ハンターランクは、、、、

Page Top